日韓交流演奏会☆in大邸part2

Share on Facebook

さて前回の続きです★

楽しいお食事会の後は、明日の為にリハーサルです
日本公演の時とは少しメンバーが変わっていますので
少々緊張の面持ちです

の中でもカメラ目線いただきましたね♪笑
エリーゼシャインオーケストラVn団員さんのU氏

守山先生の指揮にも熱が入ってきました!

団員さん達も明日に向けて気合十分です

初対面はじめましてな事もあり
中々コミュニケ―ションが難しく感じていたのですが
(英語と日本語と韓国語ごちゃ混ぜで、身振り手振りと等々で)
音楽って本当にすごいですね
そんな壁は一切感じなかったです

この後、韓国のオーケストラ団員さんが
ぷち懇親会を開いてくださり
(これもあって中々距離が縮まったのもあるのですが笑)
明日の本番に向けての準備万端でこの日を終えました♪

コメントは受け付けていません。