寒いですねーーー(>_<)

Share on Facebook

こんにちは♪

寒い日が続いていますねーーicon_sad.gif
最近はノロウィルスちゃんが流行ってますね!!
下痢やおう吐などの症状がなくてもいつの間にかウィルスが身体の中に存在しているみたいで・・・。
対策しても意味がないのかなーとか思ったり・・・(;一_一)
でも、手洗いうがいは最低基準の対策としてやっていきたいですね!!

今日は10月からスタートした幼児科のレッスンでした☆
生徒のみんなは同じ幼稚園の女の子4人です♪
レッスンが始まって4か月ほど。。。
『ルン・ルンONE』が終了しました!
ドの音から始まり、ソの音までお勉強が終わりました。
リズムも4種類ほど叩けたり♪始めのときよりもグングン成長していますkira01.gif
カエルの歌・きらきら星など練習中・・・
来週みんなうまく弾けるかな??

これから弾ける曲が増えるので今後も楽しみですね!!
来週からは『ルン・ルンTWO』が始まります(*^_^*)

今日の様子の写真があればいいのですが、撮りますれてしまいました。スミマセンkao19.gif
またレッスンの様子をアップしていければなと思います!!

それではまた~♪

コメントは受け付けていません。