年長さんの男の子ゆうしょうくん…★

Share on Facebook

こんにちは

本日ご紹介するのは、年長さんのゆうしょうくん

お友達の紹介で来てくれました。最初は幼児音楽科からのスタートでした♪♪

1年間グループレッスンの後、マンツーマンレッスンにてピアノのレッスンになりましたが

とってもよく練習してきてくれるので、小学1年生の今ではブルグミュラーを練習中です

そんなゆうしょうくんのお父さんよりいただきました

先生が優しいって言われると、ちょっと照れちゃいますね。

当音楽教室では、楽しく・やさしく・正しく

がモットーですので、優しいなかにも正しくするところは正しく!を大切にしております

発表会は1年の集大成でもあるので、自信をもって弾けるようになるには

やはりよく練習しているゆうしょうくんの実力ですね

お家で練習すると、親子で喧嘩になってしまうご家庭は少なくないと思います

そんなこと言うならお母さんが弾いてみてよ!!!とわたしもよく言ったものです

生徒さんのお母さんのなかには、ピアノがお上手な方もいらっしゃるので

見事なお手本をおうちで出来る方もありますが、皆様がそうではないですからね

そんなお悩みも、レッスン中に解決できるように

保護者の方には少なくとも月1回は参観レッスンの形をとっております。

小さなお子様の場合は、毎回一緒の方もいらっしゃいます♪♪

学校で音楽会のオーディションがある、合唱コンクールの伴奏で困っている、等

いろんなお悩みがあると思いますが、一緒に解決しましょう!

もちろん、音楽のテスト対策もお任せください!

(実績は過去のブログを参照くださいね。音楽の成績が5段階評価の5になりました★)

生徒のみなさまはもちろん、おかあさんお父さんにも安心して通って頂ける様に

これからもがんばりまーす!

大阪豊中教室・神戸市西区西神中央教室・神戸市東灘区住吉教室・神戸市須磨区白川台教室

随時体験レッスン、音楽スクール見学受け付け中。

楽譜が読めないくても大丈夫!初心者、大人のレッスン大歓迎です。

楽しく、優しく、正しく、をモットーに30年以上の実績に裏付けられた丁寧なレッスンが好評です

著作の楽譜、ドリルも全国好評発売中。書店、楽器店、オンラインでも購入頂けます。

教室レンタル、練習室レンタル、スタジオレンタルしております
お気軽にお問い合わせください☆

Facebook→こちらをクリック

twitter→elise_music_a

神戸商工会議所ページ→ こちらをクリック

コメントは受け付けていません。