小学1年ヴァイオリンのTちゃん

Share on Facebook

本日は豊中教室でヴァイオリンのレッスンを受けていらっしゃるTちゃんです

当教室はオフィシャルホームページを見て頂きご入会となったそうです

そんなTちゃん、お母様よりご意見を頂きました!

Q.今までで楽しかったことや、嬉しかったことは何ですか?

A.発表会にて、レッスンの時以上に演奏が出来、発表出来た事です

 

との事です!

本番という舞台で緊張のなか、普段以上の演奏ができる実力をお持ちの小学校1年生!素晴らしいですね!これからがとっても楽しみです

練習などのお悩みも、レッスン中に先生と確認が出来ているとの事です

とても丁寧に教えて頂いてもらってます、とのお声を頂いている、Tちゃんの先生は

豊中教室ヴァイオリン講師の筒井加奈子先生です

 

申し訳ございません、ただいまホームページの更新作業中でして、講師一覧にお写真が載っていない状態なのですが、随時載せてまいりますのでチェックしてみてくださいね

豊中教室には、ベテランの講師が勢ぞろいしております

ピアノの西谷先生、堀先生、上妻先生、ヴァイオリンの梅垣先生…

先生のご指名で入会される方もいらっしゃるくらいです

是非一度講師一覧をご覧ください

 

コメントは受け付けていません。