小学1年生のNちゃん…★

Share on Facebook

今日レッスンだった小学1年生のNちゃん

ドレミランドの4を現在練習中です
色々な曲を練習する中で、ハ長調、ト長調、ヘ長調のスケール、アルペジオ、カデンツ(終止形)を習得!
本日は半音階の反進行を一生懸命練習してきてくれたので、見事合格です!!

お友達の紹介で今年で3年目です

Q・今まで楽しかったことや、嬉しかったことは?と聞いたら
発表会で難しい曲を弾けるようになったこと!と答えてくれたNちゃん
去年の発表会では、クシコスポストを上手に弾きあげてくれました♪♪

お母様からは和やかでいい雰囲気、きびしいところは厳しく注意してもらえるのがいいと思います、と
ご感想を頂きました

今年から小学生で、生活スタイルが変わり少し大変になるかもしれませんが
毎回よく練習してきてくれるNちゃん
これからも、がんばりましょうね!!!

コメントは受け付けていません。