Elise Shine Orchestra 定期演奏会…★

Share on Facebook

御無沙汰しておりました(*_*)

気づけば夏休みも終わって9月ですなのですね!

今年の夏はとてつもなく暑いと思っていましたが、
とっても短かった気がします

過ごしやすくて良いですが、まだ9月なのに…と心配になってしまったり

でも秋が楽しみがいっぱいです

なによりも!芸術の秋!ですから!!

今年もエリーゼシャインオーケストラの定期演奏会が
近づいてきました

今年はシューベルトの「未完成」や
サントゥール協奏曲に、リストのピアノ協奏曲など
しっかり楽しんで頂ける内容なうえに

音楽教室の子供たちも舞台に乗って
歌に踊りに、ディズニーソングやピアノトリオなど
オーケストラと一緒にがんばってもらいます!!

日時:2015年10月11日(日)
13:30開場 / 14:00開演
@神戸文化ホール(中ホール)
入場料:1000円(全席自由)

当日はどなたさまでも、お越しいただけます
詳しくは、お近くの団員さん、担当講師

または、エリーゼ音楽アカデミー

https://www.elise-ma.com/

info@elise-ma.com
078-992-4188
までお問い合わせくださいませ

コメントは受け付けていません。