New Faceの登場!…★

Share on Facebook

とうとう…!とうとう!

新しいパソコンがいらっしゃいました(^v^)♪♪

Dynabookさんです!ダイナブックさん。だいなさん

windows8搭載です!お洒落すぎて使い方がいまいち慣れない!笑

西神中央教室には今まで立派なデスクトップのPCがあったのですが

なんでしょう、お年寄りでして…ちょっと(?)動作がゆっくりすぎたのですよね

住吉教室にはノートパソコンがありまして、だいだいの作業はそれでまかなっていまして

発表会のプログラム等も、住吉パソコンが頑張ってくれてましたのですよ!

それを西神中央のお年寄りPCと共有しようと思ったら、

officeのバージョンを1つ落とさなければならなくてですね…(^v^)

ちょーっと、不便だったのです。とっても頑張ってくれてました住吉パソコン!ありがとう!

でも、もうこれで問題なしです。とってもスムーズな西神中央Newパソコン!

新しいって素敵ですね、とってもテンションあがってしまいました

テンキーがついてる!(だいたい今のモノにはついていますね…)

マウスが無線!(それは住吉も新しくしたらよい問題なのですけど)

本体がとっても薄いし画面が広い!(住吉PCの3分の2くらいの薄さに1.5倍くらいの画面!)

もう新しいってだけでかわいい!

…はい。落ち着きましょう。

あとは、何よりとっても情報があるのですが、

それはレッスン時に直接きいてください(^^)/

とっても、とっても情報ですなんです

コメントは受け付けていません。