日韓交流演奏会☆in大邸part4

Share on Facebook

さてさて
演奏会後、大邸市のはからいで
大邸タワーにのぼらせて頂きました!

タワーのエレベータ前広場に
こんなものたちが

韓国、特にソウルや釜山は
ビエンナーレが開かれたりと
現代アートを推奨しているそうです
かわいい…

そしてエレベーターで83階へ!
下に広がるのは遊園地

お天気が良かったので向こうの方まで
素敵な夜景がみえました(*^_^*)

大邸タワーの全体像はこんな感じ
(模型をパシャリ)

その後、Ascolti Korean Chamber Orchestraの皆様
大邸市の方々と合流して、お食事会をひらいて頂きました♪

そしてそして、日本公演にも来ていただいたチェリストの方が
お誕生日ということで!

みんなでお祝いしました(^^)/♪♪
そして韓国のお誕生日恒例の、お顔にケーキ!

初めは少しぎこちなかった会話も
音楽を通して少しずつ距離が縮まり
演奏会を終えると、言葉の壁なんて感じないほど
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

これも全ては大邸市や神戸市の方々をはじめ沢山の方のご協力
守山先生、チャン先生、日韓両オーケストラ団員さんの力あっての
成功だと、心から感じられる素敵な公演でした

初の海外公演でしたが、日韓友好の目的は
しっかり果たされたのではないでしょうか

音楽は言語を超えるといいますが
本当にそれを肌で感じた毎日でした

皆様、本当にありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。