エリーゼ音楽教室発表会★

Share on Facebook

随分とご無沙汰してしまいました(*_*)

オーケストラの演奏会が終わった途端

来年の特別(!)演奏会に向けた準備や

東京での講演会など、バタバタと追われておりました

さて!この度第37回エリーゼ音楽アカデミー発表会を

来る11月23日(土・祝)に豊中教室@豊中市立アクア文化ホール

11月24日(日)に住吉・西神中央・白川台教室@ピフレホールにて

開催させて頂く運びとなりました!

幼児科から大人の方までみなさん、日ごろの成果を存分に発揮してくれる事でしょう!

来週のリハーサルに向けて、先生たちも一緒に頑張ってます!

今回初めての発表会を経験する子たちは、とてもよい経験になる事でしょう(*^_^*)

お父さんお母さん、わからない事があればお気軽に担当講師にお尋ねくださいね

まずは、来週のリハーサル!

みなさん楽しく、演奏してくださいね★

わたしもプログラム作成頑張ります!☆ミ

コメントは受け付けていません。