エリーゼシャインオーケストラ定期演奏会!★

Share on Facebook

もう夏もすぐそこ、な陽気です
エリーゼシャインオーケストラの定期演奏会
第5回にふさわしい演奏会にすべく
来年も視野に入れつつ、毎日練習に準備に
いそしんでおります
(本当に毎日24時間じゃ足りない…!)

子供打楽器もオーケストラとの練習でまた
違った感覚を得たのではないでしょうか
中々無い機会ですので、存分に満喫して吸収して
自分の糧として欲しいと思っております

保護者の方々にも沢山の好評を頂いてます
それが私たちの励みであり、やりがいを感じる一瞬でもあります:)

さてさて。その本番ですが

第5回エリーゼシャインオーケストラ定期演奏会

6月16日(日)
開場13:30/開演14:00
ポートピアホールにて
入場料:1000円(自由席)

グリーグのピアノ協奏曲やドヴォルザークのチェロ協奏曲
と、正統派クラシックから
子供たちが只今頑張っております打楽器は
Singや、アクエリアスなどのポップな曲も★

乳児の方は、すみませんご遠慮頂いておりますが
3歳以上の方からご来場頂けます
お子様も十分に楽しめる内容となっておりますので
是非この機会に、お誘い合わせのうえご来場下さいませ♪♪

チケットはエリーゼシャインオーケストラ団員
エリーゼ音楽アカデミーの方々に直接お申し付け頂くか、
info@elise-ma.comまたは078-992-4188までご連絡頂けましたら
ご用意させて頂きます。当日券も発売致します☆

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ

…今回は写真が無いです(*_*)
あまりにもバタバタとしすぎて、すっかり忘れてました
折角ソリストの崎元蘭奈さんもいらっしゃったのに
もったいないコトを…
是非皆様に伝えたかった一場面が…!

Twitterフォローお願いします☆
→@elise_music_a

フェイスブックいいね!お願いします☆
→『エリーゼ音楽教室』

コメントは受け付けていません。