学校行事のこと…★

Share on Facebook

とうとう梅雨らしくなってきましたね

毎日雨だとレインブーツが大活躍です

最近の長靴って、とってもかわいいのですね!

レインブーツだけでなく、レインシューズも沢山いろんなデザインが出てて

街ゆく人達をみていても、とても楽しいですね

ちなみに、わたしの長靴はドクターマーチンのレインブーツ

レインシューズにしているのはVivienne Westwoodとメリッサコラボのフラットシューズです

皆さんの靴、また教えてくださーい♪♪

さてさて、本編です

学校行事って色々ありますよね

最近お聞きしたのが、運動会が5月にあるのですね!

秋だけだと思っていたので、何だかびっくりです

でも良い気候の中できるので、もしかしたら良いかもしれません

あとは文化祭ですね。合唱コンクールなどもあるのではないでしょうか

ピアノの生徒さんも、合唱の伴奏をかって出る子達もいらっしゃって

嬉しい限りです(*^_^*)

伴奏の練習も、遠慮なく言ってくださいね

先生たちが全力でサポートしますよ♪♪

もちろん、歌の練習も(^^)/

住吉教室の御近所には、かの灘中学があるのですが

灘の文化祭はとても面白いという噂が…★

音楽部の発表も中々にレベルの高い演奏家たちがいるみたいです

教室の生徒さんの中にも、灘へ行っている方もちらほらいたり(なんて多才な…!)

文化祭へ遊びに行かせてもらったりするのですが

毎年とても楽しみにしております

6月は連休がない月ですが、おおいに学校生活を満喫してくださいね!

コメントは受け付けていません。