Today…★

Share on Facebook

朝晩は冷えるねーと言いながら長袖を着ていたのに

もう夏なの!?と思うくらいの熱気だったり

この間のインドのニュースはびっくりしましたね

気温50度って!道路が溶けるなんて!!

真夏はどうなるのでしょう…(*_*)

***********************

さて!今日のレッスンはSちゃん

ピアノを始めて1年も経たないまに

発表会でしたが、大成功をおさめてくれたCute Girlです♪

ドレミランド3
ふたりのピアノ
おんぷのドリル ルンルン3
あとは、スケーターズワルツのレッスンでした♪

ワルツですから、3拍子なのですが
中々リズムに乗るのが中々難しかったりするのですよね

でもSちゃん、とっても上手に弾いてくれました!
なめらかで、ちょっと楽しそうで、
スケートにぴったりの素敵なワルツに仕上がりました

これは大切に持ち曲にしてくださいね♪

みなさんもがんばりましょうー!(*^_^*)

コメントは受け付けていません。